一般競争入札(製造請負工事・食肉生産設備)公告のお知らせ −公告期間終了−


公告期間終了についてのご案内

「ハラール施設新築工事(製造請負工事・食肉生産設備)」の一般競争入札に関する公告は2022年6月8日(水)にて公告期間を終了いたしました。
多くの企業様よりお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。
参加申請を頂きました企業様におかれましては、引き続きご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも株式会社SEミート宮崎をどうぞよろしくお願いいたします。


日頃より株式会社SEミート宮崎をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、株式会社SEミート宮崎では以下のとおり「ハラール施設新築工事」についての一般競争入札を公告いたします。

詳細な内容につきましては「入札公告」をご確認ください。
「入札公告」を含む入札に関する必要書類については、ページ下部「関連ファイルダウンロード」よりダウンロードいただけます。

公告並びに公告関連ファイルの内容についてのQ&Aについてページ下部の「公告並びに申請(提出)書類に関するQ&A」にて記載しております。併せてご確認ください。
Q&Aにつきましては、随時更新いたします。


公告

工事名称株式会社SEミート宮崎 ハラール施設新築工事
工事場所宮崎県西都市大字富岡1476-1 他
主要用途食肉工場
工事種別新築工事
用途地域都市計画区域外(用途指定なし)
募集開始日令和4年5月25日(水)
募集終了日令和4年6月8日(水)
入札/開札日令和4年6月17日(金)

関連ファイルダウンロード

※PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ち出ない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。

Get Adobe Acrobat Reader Adobe Acrobat Readerのダウンロードへ

公告並びに申請(提出)書類に関するQ&A

様式第5号 同種工事に係る施工の実績の様式について3件の記入欄があるが、同様式備考にて「1.工事は最近時受注したものから順に5件を記入する。」と記載がある。3件の記載でいいのか、5件の記載が正しいのか?

同種工事に係る施工の実績については5件の実績を記載ください。「様式第5号 同種工事に係る施工の実績」こちらの様式では3件分の記入欄しか設けておりませんので2枚ご準備頂き、5件の実績を記載してご提出ください。

入札公告の「入札参加確認結果の通知」に確認結果についてメールにて通知とあるが入札申請様式にメールアドレスの記入欄が見当たらない。どのようにして確認結果通知を受け取るメールアドレスを申請すればよいか?

メールアドレスの記入欄について漏れておりました。申し訳ございません。確認結果通知についてののメールアドレスについては、「様式第1号_入札参加申請書」の「代表者 氏名」記入欄下へご担当者のお名前とメールアドレスを記載頂くか、ご担当者のお名刺を同封してご提出ください。

公告に関するお問合せ先

株式会社SEミート宮崎(事務局) 担当:原 洋二郎、大坪 秀憲

メール:info@se-meat-miyazaki.jp